應其

高野應其(たかのおうご)のエッセイと小説。

スポンサーサイト


休暇に入ります

皆様、いつもご愛読ありがとうございます。

私、應其はしばらくの間、夏季休暇に入りますので、

よねぞうの死はしばらくお休みです。

続きは、少し涼しくなった頃から連載スタートします。

メッセージ、コメントは引き続きお返事しますので、

どんどん、お寄せください。

スポンサーサイト

コメント

あら~・・・休暇ですか?阿修羅地獄に行ったのに、いい思いをしている、よねぞうさん。どこかで、しっぺ返しされて、笑える。なんて、ストーリーを期待してしまうのは、私だけでしょうか?(^_^;) ストーリー再開を待っています。

  • 2007/07/15(日) 18:40:05 |
  • URL |
  • ほくろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ougo.blog103.fc2.com/tb.php/32-0b110493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

